岩屋こども園アカンパニのブログです。保育レポートは毎日更新!日々の楽しい遊びや活動の様子をお伝えします。

岩屋こども園“アカンパニ”ってナニ?

アトリエ開放(子育て支援より)


つい先日までは暑さに悩まされていたことがウソのように、頬を撫でる風から秋を感じます。

ただ急に寒くなったこともあってか、本日予約をされていたお子さんも体調を崩されたとのことで急遽キャンセルの連絡を頂きました。(ご連絡いただきありがとうございました。一日も早い回復をお祈りしています)

季節の変わり目につき、皆様におかれましてもどうぞ体調管理には十分お気を付け下さい。

そして今日のアトリエ開放は、つたい歩き奮闘中の小さなおともだちが参加してくれました。

寒天を手に取ると、じっくり眺めて初めての感触を味わってくれていました。

描画に取り組んだときには自ら指さしながら色を選ぶ様子も見られました!

小さな手はあお色に、大きなお母さんの手はあか色になっちゃいました。

本日あそびに来てくださった皆様、ありがとうございました。

そして残念ながらお越し頂けなかった皆様は、次の機会にお会いできることを楽しみにしております!

次回のアトリエ開放は9月26日(火)AM10:00~11:30です。(要予約)

興味を持たれた方は是非一度、下記までご連絡ください。

☎(075)571-5790    担当:小嶋まで

投稿:佐藤