岩屋こども園アカンパニのブログです。保育レポートは毎日更新!日々の楽しい遊びや活動の様子をお伝えします。

岩屋こども園“アカンパニ”ってナニ?

アトリエ開放(子育て支援より)


今日もうららかな春のお天気に自然と気分も弾みます♪

そんな天気につられてか、アトリエ開放へ遊びに来てくれた子どもたちもにこやかな笑顔でやって来てくれました。

まずはみんな揃って小麦粉で作られた粘土で感触遊びです。

プ二プ二して気持ちいいね!おもわずにっこり

うわ~伸びた!

何を作ろうかな・・・

みんなであそぶと楽しいね!

初めての描画も楽しんでくれました。

そんな姿にお母さんもカメラを向けます。

終わった後はのんびり隣の部屋でお喋りタイムです。

次回は5月16日(火)AM10:00~11:30です。【要予約】

興味を持たれた方は是非お気軽に一度下記までご連絡ください。お待ちしております。

☎(075)571-5790  担当:小嶋まで

投稿:佐藤