2026.05.27
子ども子育て支援のご案内
園庭・保育室開放がありました
今日は、1組の親子が参加してくれました。0歳児保育室にて朝の集まりや室内あそびを楽しみました。

登園した後少し部屋で遊び、朝の集まりに参加しました。


お母さんと一緒に絵本を見たり、「お返事ハイ」をしました。

給食までにもうひと遊びしてお母さんと一緒にご飯を食べました。

お母さんは、園の給食を楽しまれ、お子さまはその横で持参されたご飯を上手につまんで食べていました。
前の投稿
園庭・保育室・アトリエ開放のお知らせ
次の投稿
アトリエ開放がありました