2026.05.13
子ども子育て支援のご案内
保育室・園庭開放(半日体験)がありました
今回は3組の親子が参加してくれました。
0歳児クラスの子どもたちと一緒に集まりをして、絵本を見たりしました。

あつまりの後0歳児クラスの子どもたちと一緒にあそび始めました。

少し遊んでから天気も良かったので、1歳児クラスのテラスにあそびに行きました。

離乳食を食べている様子の見学をしたいということもあり、0歳児クラスの部屋に戻り食事の様子を見て、
給食を事前に申し込んでおられた方は親子一緒に給食も食べました。

前の投稿
園庭・保育室・アトリエ開放のご案内
次の投稿
アトリエ開放がありました