2026.04.22
子ども子育て支援のご案内
アトリエ開放がありました
今日は、2くみの親子が参加してくれました。
はじめに和紙を絵の具で染めました。

その後は、描画をしました。

最後に、乾いた和紙をこいのぼりの形にきり、目玉を付けて完成しました。

素敵なこいのぼりができました。
前の投稿
園庭・保育室開放がありました
次の投稿
保育室・園庭開放(半日体験)がありました