岩屋こども園アカンパニのブログです。保育レポートは毎日更新!日々の楽しい遊びや活動の様子をお伝えします。

岩屋こども園“アカンパニ”ってナニ?

親子でくつろぐコンサート ~クラシックver.~


 先日の11月13日(日)に山科区“きずな”支援事業によります、クラシックコンサートが行われました。

出演は弦楽四重奏団『CORNICE』の皆さんです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場は満員御礼。

ヴィヴァルディからディズニーメドレー、情熱大陸やトトロの歌の演奏まで、弦楽四重奏の素敵な音色をシアターいっぱいに響かせて下さいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの楽器の音色が重なり合います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PB132390

気持ちの良い秋晴れの中、うっとりした気分になれる素敵なひとときでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年度から始めている山科きずな支援事業のコンサート。

山科が元気になれる、笑顔になれるものにしたいという思いで今年も開催しました。

今回のコンサートも楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

 次回は1月15日(日)10:00~11:00

同場所のシアターアカンパニにてジャズコンサートを行います。

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

投稿:びわのみぐみ(星山)